

いつまで続くのこの暑さ

昨日の夜、いなびかりが光り雷が鳴り、やったー久しぶりに雨かなーと喜んでいました。そして、雨が降り始めました。しかし、30分程でやんでしまいました。残念、今年はいったいいつまで暑いのかな。

明日はニワの日

明日はニワの日です。新しい苗がたくさん入荷しております。60円になった苗もいろいろありますよ。たとえば、マリーゴールド、日々草、サルビア、インパチェンスなどなどそれが更に2割引です。贈り物に、色がとっても美しい胡蝶蘭、デンフアレ、グラマトなど充実しております。ラッピングも豪華に出来ますよ。
外は暑いですが、中は涼しいので入ったり出たりしながら御覧くださいね。秋野菜苗も入ってます。

コンサートにいきました

8月20日安全地帯のコンサートに行ってきました。会場は、40代50代の中年の人が多かったようです。(私もその内の一人ですが) でも、演奏が始まると1曲目からオールスタンデイング(エー、早から)と思いながらわたしメも一緒に 玉置さんの昔と変わらない歌唱力はとてもすばらしいかったしメンバーの演奏もよかった。途中でわたしの目の前1mの所を通ったときには思わず手を出してしまいました。夏の暑いひととき、暑さを忘れて楽しみました。

暑い、暑いと出る言葉はこれしかありません。今年のお天気は本当に異常ですね。でも、造園スタッフは、毎日炎天下のもと外で庭木の剪定や庭作りをしています。(熱中症に気をつけてほしいです)
 店内では、涼しく夏向きのグラマトヒヒマヌという涼しげなグリーン色の蘭が入っております。
 また、店内で涼みながら御覧くださいね。今週は金曜日に新しい花入荷しますよ。お墓参り用切花もあります。
プロフィール

kamiyamanouen

Author:kamiyamanouen
   →   神山農園 
   やすらぎと感動を 


造園・ガーデニング スタッフ一同は「造園の造園による造園のための技術を造園によって磨こう。」をモットーに努力しています。

神山農園を宜しくお願いいたします。スタッフ一同より

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
